
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり

ゆるゆり

おすすめ度
★★★☆☆


ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る


対象
百合好きな人。まったりかわいらしい中学生(中学生っぽくないけど)の日常を描いてます。その手の作品が好きな方向け。

一言
のんびり・まったりの作品なのでほのぼのかわいいのが好きな方は大好きだと思いますが、そうでない人はつまらないで終わってしまうと思います。私自身はAちゃんねるやけいおんと同じで、ストーリー自体にあまり起伏がないので見てると眠くなってしまってたんですけど、見てるうちにキャラクターの個性がわかってきてそうなると面白くなってきました。

主人公のはずの空気あっかりーん!はネタになっていましたが、そういうのも含め見れば見るほど味が出る作品でした。2期も決まっているようですし、今後も楽しみですね。百合というものの、女の子がきゃっきゃしてる感じがとてもかわいらしいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 13:57 ] 2011年7月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



