
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼きたて!!ジャぱん

焼きたて!!ジャぱん

おすすめ度
★★☆☆☆


焼きたて !! ジャぱん 1 [DVD]焼きたて !! ジャぱん 1 [DVD]
(2005/03/25)
小林由美子、阪口周平 他

商品詳細を見る


対象
少年サンデーからのアニメ化作品。少年がパン作りするストーリーなので、男女ともお子さんから大人まで楽しめると思います。

一言
主人公である和馬が、ほかの誰にも作れないジャぱんを作るお話で、パンを捏ねるのに発酵などの点から生まれつき暖かい手を持つ(作品内では太陽の手といわれる)和馬がいろいろなパン作りの大会へ挑みいろんな職人と戦うストーリーです。

とにかくリアクションがすごいですw海の宝石箱や~なんて目じゃないですwそのリアクションを楽しみつつ、少年の成長を見守る作品なので、それはないわwwwという感じの人にはあわないかと思います。また話が先に進むにつれてパターン化してしまってたのが残念な点でしょうか。たまにこの作品のパロもあるので試しに見てみると良いかもしれません!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/14 04:19 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



