
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷物語

傷物語

おすすめ度
★★☆☆☆


「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/04/25)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


対象
まずこの作品は西尾維新の化物語という作品あってのものなので、そちらを見てない人はそちらを先に。それを見た上でキャラクターがかわいい!というのだけを期待してみる分にはいいと思いますが、内容があまりないので内容を求める方はあわないかと思います。かわいいは正義!!そういう方にはとてもいいと思いますよ!

一言
原作を読んでなかったのでどういう話か全く知らない状態で見てたので化物語のようなものを期待して多分肩透かしを食らった感じです。とてもシャフトらしい感じでした。月火も火憐もとてもかわいかったです。。。。が、前作登場人物のようにもっと怪奇の話ががっつりしてるともっと面白かったなぁと感じましたね。

シャフト特有の演出、色合い、作画でした。新キャラの中の人たちもそれぞれ役にあってたと思うし、前作から引き続き登場する人物たちも(あまり登場時間は少ないけど)、そしてもちろんのこと主人公である阿良々木の神谷さんはこの手の作品はやはりよかったです。

音楽もOPは妹二人分の違ったものでそれぞれキャラや中の人にあってよかったと思います。EDは前作の君の知らない物語が良すぎたので比べると落ちたかなぁ。

以下ねたバレ感想↓(辛口かも)(反転してます)
上に書いたとおりえ!?これで終わり?という風に終わったのが残念。原作を読んでた人はこれは内容期待するものじゃないぞ!と言ってたので見終わってその意見に納得です。貝木という不気味なキャラクターがそれで終わりなのかい!!!!って本当になりました。歯磨き回など普通では考えられないシチュエーションの話を丸々1話使ってやったのはすごいなぁと感じましたがwかわいければいい、、、、ではちょっと済まない感じだったので星の数減らしてます。化を見ないでコレ単体で見る人もいないと思いますが、単体で見たらえ?なんなん?って感じると思いますし。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2012/03/23 05:29 ] 2012年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



