スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRAVE10

BRAVE10

おすすめ度
★★☆☆


BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
(2012/03/21)
小野大輔、柿原徹也 他

商品詳細を見る


対象
男性キャラが多いので女性向きでしょうね。戦国時代の武将が出て戦ったりしてるので、その手のが好きな方。所々戦闘なので血の描写ががあるのでそれも大丈夫な方(グロではないです)男性キャラが多いもののBL枠ではないし、何人か女の子もいるので抵抗のない男性でも見れると思います。

一言
ひとまず区切りのいいところで終ったのでまぁまぁ良かった作品だと思います。戦国時代の設定でメインは真田幸村の周りに集まる勇者でそこらへんは現実と全く関係ないので特別歴史が好きじゃないと楽しめないとかないと思いました。一応伊達政宗や徳川家康なども出てくるものの、今回の話には特別たくさん登場して物語に関わっていないです。(間接的には関わってますが有名な戦国武将同士の戦いがメインではない)

なので軽く見れたのが良かったですね。人によってはメインヒロインが駄目な人もいるかもしれません。が、私個人はかわいい女の子だったしさとりなだったし、問題なく見れました。

声優に関しては男性キャラが多いので人気のある人たちがたくさんいましたね。音楽も特別いいとかなかったです。作画も可もなく不可もなくというところでしょうか、、、。

原作が続いてるようなので、今後もっと他の武将と戦う展開になると思うのですが、そのあたりも匂わせながらも普通に終ったので良かったのではないかな?(ちょっと最後あっさり敵が倒れちゃったなぁという印象もあるけど)特別悪い点も見当たらないので星は二つ半です。
スポンサーサイト
[ 2012/03/25 11:46 ] 2012年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。