
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus

アマガミSS+plus

おすすめ度
★★★


アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る


対象
男性向けですね。男性向けのゲームから来てるので。でも微エロというか、高校生のお話なので女性でも恋愛話が好きな人にはいいと思います。こちらは2期なので1期を先に見ることをお勧めします。

一言
ヒロインそれぞれと各二話で完結する形なので、安心して見ていられます。お気に入りの子がかわいそうなことになるとかないし、それぞれときっちり仲良くやってくれるのでにやにやしっぱなしでした。特にこちらは2期で1期で付き合った後と言う設定でスタートしてるので(りほこは違うけど。)、お付き合いする中でそれぞれのヒロインによって話の展開が違いとても楽しめました。

重い話もなく楽しく見れたので良作品だと思います。女の子たちもかわいいですしね。OP,EDも作品にあったものだったし、回のヒロインによって微妙に変わるのは毎週楽しかったです。作画もところどころおやって思った部分はあったものの、そこまで目くじら立てるほどのものではなかったので問題なかったと思います。

やっぱりヒロインが全員報われるのは見ていて気持ちがいいですね。もちろん主人公もうはうはでしょうがw3期があるかはわからないですが、このような作品もっと増えるといいなぁと個人的には思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2012/04/03 08:48 ] 2012年1月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



