スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年春アニメ

春アニメゾクゾクト始まりましたね。忙しいので全部は見れていないのですが、とりあえず見ているので見たものリストを置いておきます。

日曜
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
翠星のガルガンティア
進撃の巨人 
よんでますよ、アザゼルさん。Z 
RDG レッドデータガール 
波打際のむろみさん 

月曜
なし
 
火曜 
アラタ カンガタリ 

水曜
なし

木曜
断裁分離のクライムエッジ
カーニヴァル

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 
はたらく魔王さま! 
 
金曜
フォトカノ 
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 

土曜
とある科学の超電磁砲S 
百花繚乱 サムライブライド 
惡の華  
ちはやふる2

名前に○○のものは見たけど、多分切りそうな作品です。百花繚乱見たいのですが、他に見るものが多いのでどうしようか悩み中です。1期は割と好きだったので見たいんですよねぇ。
あと、色が薄いのはまだ見てないけど、見たいもの。でも、これまた木曜は2作品あるから悩み中。

ちなみに今季個人的ヒットですが、、、、

はたらく魔王さま!

ですね。テンポがものすごーくいいです。面白いし、次がどうなるんだろうと楽しみの作品です。

また、進撃の巨人も1話が結構ヘビーな話だったので悩んだのですが、やはり続きが気になるため見ています。

それと惡の華ですね。これも違った意味で注目作品。日常部分がとても丁寧で、作画もトレース?のためか、現実感がとても強いからこそ、変態の雰囲気がすごいなって思いました。これも続きがどうなるか気になっています。

翠星のガルガンティアも作画や、雰囲気から良作の雰囲気が感じられるので見ています。

その他俺妹、アザぜルさん、うたプリ、レールガンは2期ですし、ちはやも2期ですね。なので、そのまま視聴続行予定です。
スポンサーサイト
[ 2013/04/22 10:37 ] 2013年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



