FC2ブログ

とある科学の超電磁砲s 第3話

とある科学の超電磁砲s 第3話

これ今回始めて気づいたのだけど、上条さんに会う前の話なんだよね?

レールガンでまた一方通行との対決やるのかなー?個人的にはうれしい!違った方向からの見方はおもしろいよね、くどくなければ。

で、この妹計画に他の誰も関わらないと思うけど、その間の外野、初春や左天さんはどうなるだろう?今回みたいにどうでもいい日常っぽいのを混ぜてくるのかな?それなりにマネーカードだっけ?そこに絡めてはいたけど。黒子も深くは入ってこないんだろうし。

どういう話の展開になるのか楽しみ!
スポンサーサイト



[ 2013/04/30 00:28 ] 2013年4月 | TB(0) | CM(2)
2話で黒子が昔のようなって言ってたのが上条さんとのおっかけっこの事なので出会ってはいます。
1期の木山先生との戦いの夜に上条さんがVSインなんとかさんで記憶を失いました。
[ 2013/04/30 02:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mさん

どうもありがとうございます。

一応出会ってはいるのですね。
禁書のほうが先のストーリーに進んでいる中、超電磁砲のほうは時間の流れがゆっくりなんですね。

[ 2013/05/10 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ