スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイト一発充電ちゃん

Charge01 ぷらぐ・いん!

こ れ はwww

ピクチャ1 2ピクチャ 1
なんだかすごい作品だwとりあえず内容は置いておき、、、

ピクチャ 3

今シーズンエロナンバ-1担当

の悪寒wいや、なんか色々と見えてた気がするけど、スルーした方が良いのかな?かな?きっとそんな部分は他のブログ様がばっちりキャプとってるでしょうし、私はスルーでよろ(ry

広樹だったのねwどうもお疲れ様でした♪

内容は発想自体は面白いかもね。でも色々と突っ込みたい所があるけど、そこは突っ込んだら負けな気がする。ということで、、、レビュー終わり!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/06/25 22:31 ] 2009年7月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



