
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 第163話

第163話 「黒船は沈む時も派手」

びみょーに良い話になってね?

ピクチャ 1ピクチャ 9

ジャスタウェイかわええのぅ!

今日は作画よかったなぁ。無駄につややかでしたwってか、、

トッシー背筋(*´д`*)

ピクチャ 21ピクチャ 6


あれ?ぱっつあんいつからこんなモリモリにw

ピクチャ 4ピクチャ 5

なんか色々と土方さんご苦労様でした。

ピクチャ 7

こんだけ無駄に長かった話だけど、、、

山崎に全部持っていかれた感

がするのはなぜでしょう?あのおかまと言いものすごぉーく今回いい味出してたかと。

髪の毛引き換えに、、

次はマダオがでるみたいですね。そしてラスト。おまけコーナーのお話。微妙に

ゲストコーナーに高杉が出るんじゃないか

とわくわくしてしまった!遠慮せずだしていいんだよ!あと坂本と一緒にいる子、ほらなんだっけ?とこうやって名前を忘れられちゃう事態になるからだしとけって!

いやぁそれにしてもこれは、、、

アウトォオオ!

ピクチャ 10

大きいお姐さん達はこんなん送っちゃだめよ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/30278006
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/200906250001/fe4cd/
http://blogs.yahoo.co.jp/usapinokazoku/trackback/1501865/59847733
[ 2009/06/26 00:05 ] ジャンプアニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎銀魂第163話「黒船は沈む時も派手」
デュエルのつづきが始まった。シンパチの攻撃がトッシーにあたって負けそうになる。そのとき、もう一人の遊戯じゃなくて、もう一人のトッシーと人格が入れ替わり。そして、補助カード、無を発動する。遊戯王でいうところのブラックホールみたいなカードだな。結局、どっち...
[2009/07/12 18:17] ぺろぺろキャンディー
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



