スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン

おすすめ度
★★★☆☆

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)
(2009/03/27)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

対象
中学生位からなのかな?男女ともに見れる作品だけど、ちょっとわかり辛い部分もあるから子供向けでは無い気がします。

一言
登場する人物一人一人とても魅力のあるキャラクターだと思いました。個人的に絵の雰囲気もとても好きでしたね。私は基本的にあんまりロボットが出る作品は見ないのですが、その中でもこの作品は最初から最後まで見れたので良い作品だったんだと思います。(始めは見ても途中で飽きてしまうのですが、それがこの作品の場合なかったのでそれだけ光るものがあったのかと思います)

音楽も個人的に好きなものでしたね。次にどうなるんだろう?そう思わせる何かが毎回あり楽しかったのですが、最後はちょっとわかり辛かったなぁと言うのが本当の気持ち。それでもそこに行くまでの過程が良かったと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 21:41 ] 過去アニメレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



