
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に episodeⅠ-Ⅰ opening

第1話 episodeⅠ-Ⅰ opening

これは期待!!

ピクチャ 1ピクチャ 2


今季始まる作品の中で特に期待してた作品だけど、1話を見た限り良い感じでした。キャスト良し、掴みがとても良いね。名前と顔を覚えるのが大変そうだけど、それさえクリアしちゃえばのめりこめそうだわ。

自分は原作を知らないのでどんな展開になるのか知りませんが、その分楽しめるんじゃないかなと思います。(原作ありきだけど、たいてい原作と比べるとアニメは劣るので優劣に目がいきがちになってしまうため,,,)

真里亞かわいい♪やっぱりほっちゃんの声はかわいいです!でももう既に「嘘だ!byレナ」の片鱗がwあと小野Dは今回ずいぶん明るい雰囲気なのね。公式見たときは真剣の顔だったので、あんなに明るいキャラだとは思わなかったんだけど、K1みたいに明るいんだね。すずの方が落ち着いてるキャラだったのは驚きでした。(まぁ彼に関しては公式を見たときからそういう雰囲気だったけど,,)

なにはともあれ、期待度大な作品です。

キャラ紹介

map.jpg
wikiより

当主(麦人)
kin.jpg

長男夫婦(小杉十郎太・篠原恵美)
kura.jpgnatsu.jpg
娘(井上麻里奈)
jesi.jpg

長女夫婦(伊藤美樹・広瀬正志・鈴村健一)
evahide.jpgjo.jpg

次男夫婦(小山力也・田中敦子・小野大輔)
rudokiri.jpgbatora.jpg

次女夫婦(小清水亜美・堀江由衣)
rou.jpgma.jpg

他 使用人

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/07/02 10:33 ] 2009年7月 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うみねこのなく頃に 第1話 「Episode?-? opening」
「ベアトリーチェー!」 おじさん最初から飛ばしてますねww 主人公はやっぱりウザそうな感じです! 主人公は右代宮 戦人(うしろみ...
[2009/07/02 10:36] 空色きゃんでぃ
うみねこのなく頃に 第1話「Episode?-? opening」
「戦人と朱志香、きっとベアトリーチェの怒りに触れる」 右代宮家の面々が金蔵の財産を話しに、六軒島に訪れる話。 自分にとって、夏の新...
[2009/07/02 12:15] 日記・・・かも
うみねこのなく頃に 第1話「EpisodeI-I opening」
うみねこのなく頃にの第1話を見ました。EpisodeI-I opening1986年10月4日、大富豪の右代宮家が丸ごと領有する伊豆諸島六軒島に、親族会議のために一族が集まっていた。「あれ、そういえばいつも賑やかな海猫の姿が見えないね」「台風が近づいてるせいじゃないかな…夕方...
[2009/07/02 13:56] MAGI☆の日記
(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第1話 「EpisodeI-I opening」
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る 1986年10月、伊豆諸島六軒島。大富豪の右代宮家が丸ごと領有するこの島に、親族会議のために一族が集まっていた。議題は余命わずかとなった当主、右代宮家金蔵の財
うみねこのなく頃に 第1話 「Episode?-? opening」
まずはキャラ紹介編。 この中の何人が生き残るんでしょうか(ぇ) 大富豪の右代宮家が領有する六軒島。 余命僅かな当主・金蔵の財産分割を...
[2009/07/02 21:45] SERA@らくblog 3.0
うみねこのなく頃に Episode1-1「opening」
夏の新番組第2弾! 新作組の原作の中では、一番の超大作ではないでしょうか? ちなみに、原作ゲームもコミック版も未読です。
[2009/07/03 00:05] 明善的な見方
うみねこのなく頃に episode 1-1『Opening』
ゲーム未プレイでございます。原作コミックスも未読です。 思う存分振り回されるつもり満々です! ってことで新番組第1弾・うみねこのなく頃に 第1話。 連続で小野D大活躍(byテレ玉・笑) 片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ志方あきこフロンテ
[2009/07/03 04:30] 風庫~カゼクラ~
うみねこのなく頃に 3巻
うみねこのなく頃に 右代宮家 Tシャツ/ブラック-M[コスパ]《予約商品08月発売》商品価格:3,045円レビュー平均:0.0 刹那的虹色世界: うみねこのなく頃に 第1話うみねこのなく頃に 第1話『opening』 時は1986年。 莫大な資産を抱える右代宮家の親族は、年に一度の親族会
[2009/07/03 22:42] ニュースエキスプレス
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



