スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 第164話 

第164話 「松茸のお吸い物ってアレ(ry」

やっとあのお通ちゃんファンクラブの話が終わりまして、今日からまた新しいお話。2本立てでした。

タイトルの「松茸、、、」あっという間に終わって

えぇ!!これで終わりかよ!

と突っ込んでしまった!

1本目に関しては「ばんじや」には、うん、うん頷いちゃったよ!「よろずや」だと「万屋」になっちゃうんだよね。新選組も同様に、「新」が「真」にならないので、面倒なんだよ。

2本目はネコえもんのお話。(あれ、キンタロスだった?)えっと、、、なんだか微妙でした。ってか始めにネコえもん見た時、あのトナカイのおっさんかと思ったほどで、なかなか意味がわかってなかったという、、。引き出しから出た時点で気づけよ!と(ry

もんのすごーっく爆笑するような話じゃなかったかな。残念!

EDは女の子パーティーでかわいかったです!!前回の感想で坂本と一緒にいる子名前忘れたとか書いちゃったけど、今日見て思い出したわ!陸奥でしたよね?ごめんね、陸奥><

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/07/02 18:39 ] ジャンプアニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

銀魂 第164話「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね...
銀魂の第164話を見ました。★初回限定:シリーズ後半収納・万事屋ポーチ付き!(DVD)銀魂シーズン其ノ参11第164話-A 松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね「何でこんな腹減らしまで街うろついてんだ?」万屋にもお客がさっぱりなく、神楽に叱られた銀時は、仕...
[2009/07/02 22:59] MAGI☆の日記
銀魂 164
*今回キャプ画ありません… 録画ミスです。(´д`lll)   HDDの方では再生になるけどパソコンで読み込まない(><;)  何で? 再生が出来るようになったらうpします どうやら全く仕事の以来が来なくて、なぜか神楽から怒られ 仕事を取ってくるまで、家に入れ
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



