
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEEDLESS 第1話

第1話

熱い!だが、それがいい!

ピクチャ 1

公式を見てグレンラガン臭がしたので見たのですが、いい!熱いギャグエロアニメという認識でおk?


色々突っ込みたい所満載だけど、とりあえず今後主人公は山田で良いよね♪

ピクチャ 2

声も良いね。子安が、、、いい!神父怖いねw

ピクチャ 3

今後の熱い展開に期待!朝でなく深夜放送なのはEDのためだよね!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/07/03 09:23 ] 2009年7月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

NEEDLESS 第1話 「アダム・ブレイド」
すごいマッチョ! そして美少女たちw ハーレムアニメですか?? マッチョな割れ目が気になってしょうがないです(ノ∀`*) 時は、2...
[2009/07/03 14:00] 空色きゃんでぃ
NEEDLESS 第1話
公式サイト:http://needless.jp/ 関東では東京MXで2日放送開始、遅れること2日で関西はMBSでも放送開始。 それなのに今まで放置していたのはいつものことですが、昨日視聴して中身の面白さを知って後悔(笑)。 とりあえず原作なんて存在するかどうかすら知
[2009/07/09 09:31] パズライズ日記
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



