スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CANAAN 1話「洪色魔都」

第1話「洪色魔都」

ピクチャ 2ピクチャ 1

とても判断し辛いなぁ。動きは良いし、キャラも結構良いと思うんだ。今日1話見た限り、「絶対次回見ます!」とは感じなかったかな。でも、今後面白くなるんじゃないかなぁとは感じたかも。多分1話を見て世界観がわからないにしても、一気に引き込まれた作品では無いんだと思う。私の場合最近なら喰霊とか東のエデンは一気に1話で引き込まれたんだけど、そうでない作品も多々あり、見ていくうちに、、、、というもので、これはそっちの部類に入るかと感じました。

悪くないんだけど、なんというか色々積み込みすぎて処理能力が間に合わない感じ。でも、これは見ていくうちに頭に入るだろうなぁとは感じます。「うみねこ」の場合登場人物がたくさんいるだけに覚えるのが大変と感じたけど、どんな展開になるかさっぱりわからないにしても、雰囲気は掴めてるんですよね。それに対して、これは今日見た限り3つのグループと言うのかな?それに分かれているのが、どう繋がるんだろうとは感じるものの、雰囲気を全く感じさせないために、わくわくをしたら良いのかわからないという感じ。(言ってて意味不明w)

多分あのカメラマンサイドだけでスタートした上で、あの変死?みたいのが絡んで、カナンなら「なんだ!?」とまぁいかにもな展開ではあるけど、私の頭では追いつけたんだけど、他に田中理恵さんとか出て来ちゃったから(なぜか声優名)???になってしまった!ということです。

悪いとかでなく、ただ自分的に1話から全くついてけて無い気がしてます。でも2話以降も見ますよ!出来ればこれはレビューしたいと思ってる作品だし。上のレビューを見ると感じ悪いんだけど、好きですよ、これ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 23:54 ] 2009年7月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) CANAAN 第1話 「洪色魔都」
mind as Judgmentクチコミを見る アジア有数の世界都市・上海。そこで行われている祭りは、街を体現するかのような喧騒、嬌声、音楽が入り混じり混沌としていた。その様子をビルの屋上から見下ろす一人の少女がいた。名はカナン。彼女は女豹のようなしなやかな動きで、ス...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



