
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの消失

かなり今更感漂ってるとは思うんですけど、読みました!

だって、、、、

アニメがエンドレス

なんだもんw このまま先に進まないわけは無いとは思うんだけど、ちょっぴり我慢出来なかったんだもん。それに原作読んでる人は、このエンドレスについて「これが長門に,,」とか、レビューで見かけたもんだから、それじゃ読んでみっか~という感じで、、。
実は初めて読んだこのハルヒシリーズです。なので、アニメでキョンが普通に解説してるのをいまさらながら納得したわけです。

あとびっくりしたのが、中の挿絵と表紙でずいぶん雰囲気違うねぇ。挿絵が雑に感じたんだけど、、、京アニの絵が綺麗だから余計にそう感じるのかな?まぁ、内容に全く関係ないんだけど、、、。

なかなか面白かった!長門がかわいいと思ったよ!!いや,元々かわいいと思ってたけど、更にかわいい!!これが放映されると思うと楽しみだなぁ。なので,,,いい加減エンドレスやめて!!
[ 2009/07/07 22:37 ] 読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



