スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宙のまにまに 第1話「天文部へようこそ!」

第1話「天文部へようこそ!」

テンポがよく面白かった!視聴続行です。

ピクチャ 1ピクチャ 2



まったくノーチェックでした。高松監督だったんですね。テンポがよく面白かった!作品の性質上なのだろうけど、「銀魂」や「スクラン」のような派手さはないけど、良かった!

逆にとても綺麗な作品っぽいから面白く眠くならない、スケッチブックのような印象を1話からは感じられました。

始めにみーちゃんが木から落ちたときは、「まさか死んじゃった!?」とかクロスゲームのような感覚を一瞬味わっちゃったんだけど(笑)、元気そうでいや、元気過ぎて何よりです。次回も視聴するしレビューもしようと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/07/08 00:30 ] 2009年7月 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 宙のまにまに 第1話 「天文部へようこそ!」
宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 高校一年生の春、幼少時代を過ごした町に戻ってきた大八木翔。入学した蒼栄高校には、幼少の翔にトラウマの思い出を残した幼馴染・明野美星の姿が。翔との突然の再会を果たした美星は・・・。
宙のまにまに 第1話「天文部へようこそ!」
宙のまにまにの第1話を見ました。第1話 天文部へようこそ!かつて暮らしていた街に引っ越してきた大八木朔は、は読書好きで、静かで平凡な学園生活を望んでいた。『小学校1年から2年間も過ごしたこの街に帰って来た。程よく田舎で程よく開けたよくある街。だが、この街に...
[2009/07/08 05:48] MAGI☆の日記
宙のまにまに 第1話「天文部へようこそ!」
とても安心して見れる学園ものですね。 インドアのメガネ君・朔は、高校進学に小学生のころ住んでた街に帰ってきます。 朔には苦手なやたら...
[2009/07/08 08:46] SERA@らくblog 3.0
宙のまにまに 第1話「天文部へようこそ!」
これは素敵んぐなアニメが始まりましたね~♪ キャラ、ストーリー、絵、音楽と申し分なし。 視聴継続&レビュー決定です! OPはスフィア、今回もいい曲もらってるなあ。 管理人も星好きなんですんなり作品世界に溶け込めました。 幼い頃のトラウマ再び…主...
[2009/07/09 18:28] のらりんクロッキー
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。