
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に 第2話「EpisodeⅠ- II first move」

第2話「EpisodeⅠ- II first move」

びっくりな展開!

ピクチャ 1

いきなり、、、

真里亞たん、こわい!


ピクチャ 2

ほっちゃんの演技よかったです。うーうーからいきなり真剣になる感じ。こんな怖い顔しても、、、やっぱりかわいい!!

すずぅううううう


ピクチャ 3

すずの譲治のプロポーズに腰砕け♪

なんて言ってる場合でなく、いきなり一気に殺害されちゃいました。まさかこんだけの数が一気に行くとは,,,。驚きました。せめて3人くらいかなとか思ったけど、、、甘かった!

ひぐらしと比べて作画良いね。まだ2話だからわからないけど、、、。OP聞いてるうちに好きになって来た!次回、、展開が全く読めません!楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/07/09 21:20 ] 2009年7月 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第2話 「first move」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01 (仮)クチコミを見る 降りしきる雨の中、魔女・ベアトリーチェに会ったと言い張る真里亞。疑問を抱く一族たちに対し、真里亞はベアトリーチェから預かった...
うみねこのなく頃に 第2話 「Episode?-? first move」
ベアトリーチェは、18人の中にいるのか…? 言ってる間に減りますけど(ぉ) 面倒なので名前はカタカナ表記でいきますね。 マリアが夕食...
[2009/07/09 21:35] SERA@らくblog 3.0
うみねこのなく頃に 第2話「EpisodeI-II first move」
うみねこのなく頃にの第2話を見ました。EpisodeI-II firstmove「傘?何の話?」「だからさっき、バラ庭園で真理亜が誰かに白い傘を借りたみたいなんだけど…」「俺達じゃねえぜ、楼座が出てった後は部屋を移してずーっと仲良くお喋りをしてたからな」「使用人の誰かじゃ...
[2009/07/09 21:56] MAGI☆の日記
うみねこのなく頃に episode 1-2『first move』
ひとりずつ居なくなるのかと思ってたのにまさか!の展開。 深夜に見ると怖さ倍増しますなぁ…なうみねこのなく頃に。 悪夢を見そうな予感でイッパイ。 うみねこのなく頃に Episode1(上) (講談社BOX)竜騎士07講談社 2009-07-01by G-Tools
[2009/07/13 04:27] 風庫~カゼクラ~
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



