
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月色光珠 天馬は暗夜を翔る

月色光珠 天馬は暗夜を翔る

このシリーズの三作目です。毎回文句言いつつも続けて読んでるんですよね。今回は尚さんが出番なのかと、、、

月色光珠―天馬は暗夜を翔る (コバルト文庫)月色光珠―天馬は暗夜を翔る (コバルト文庫)
(2006/11)
岡篠 名桜

商品詳細を見る


この表紙からわくわくしてました、、、
が、そうでもないなぁ、、。尚さんをもっと前面で出してくるのかなぁと思ったら、新しいキャラが出てきちゃってそっちがメインになってしまい、相変わらず惜しい出来なんだよな。

それとやっぱり琳琅が下手に動くせいで、微妙に周りがうまく引き立てない気がするんだよなぁ。尚さんの立ち位置がまたいまいちわからないし。あて馬なのかなんなのか?

有さんとの仲も少しずつ近づいてるものの、やっぱり琳琅の変な遠慮で先に進まないし、、、。といいつつも4作目も読んだので次にレビュー書きます。
[ 2009/09/23 20:14 ] 読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



