スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月色光珠 空恋う銀糸の果て

月色光珠 空恋う銀糸の果て

若干二人の仲が進んだのか、、、?

月色光珠―空恋う銀糸の果て (コバルト文庫)月色光珠―空恋う銀糸の果て (コバルト文庫)
(2007/03)
岡篠 名桜

商品詳細を見る

今回は今までより琳琅と有さんの仲に進展が見えたといえば見えたのか、、、という感じなのでよかったかな。相変わらず新キャラが登場し(捨て駒だね)尚さん、有さんともに中途半端な活躍しかできてない気がするんですけどね、、、やっぱりそれがもったいないなぁ。

今回の捨て駒的な新キャラ蚣児、好きだったなぁ。残念だわ。でも本当に死んだかわからないけどね。ただ、すごく好きなんだけどやってきたことはやっぱり罪人だから逃がすとかできちゃうとそれはそれでまた嫌なんだけどね。あの彩雲国でいうと朔洵と同じ気持ちです。

よくよく考えてみると、この手の作品を読む人は女の子主人公がきちんと活躍するほうが楽しいのかな?まわりのナイトよりも、、、。私もそうだけどナイトがきちんと出るところできっちり決めてくれたほうが好きなんですけどね。

でも二人に進展はそこまで進んだともいえないものの、若干甘い部分が見えただけ次をまた楽しみにしたいという気持ちになりました。
スポンサーサイト
[ 2009/09/23 20:23 ] 読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



