スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂

カウントダウン

.........


そのまんまじゃんか!

いやぁ相変わらずの詐欺アニメwもうね、わかってるんだけど何をやるのかなぁと思ったら、まさかのカウントダウンtvとは、、。せっかく格好いいシーンばかりだったのに、最後のバカ皇子のせいで台無しになりました。

まぁ、正直前の

高杉は大好きでした!

今回もまさかやられるとは、、、あの「うふっ」には若干殺意が芽生えましたがね。

今思うとやっぱり続きものの回はやっぱりシリアスな分格好いいシーンが多いですね。個人的に好きなシーン↓↓

銀さん
紅桜の時かなぁ。セリフというかあの時の銀さんが好きだわ。銀さんのみでなく、新八、神楽、ヅラ、エリザベスのみんながすごく格好いい。また高杉が出てきたという意味で、個人的には一番好きかな。

神楽
星海坊主が迎えにきたとき。そしてやっぱり紅桜。高杉に傘を向けるシーンは格好よかったな。

沖田
やっぱり動乱篇の電車でのシーン。何度見ても鳥肌もの。

ヅラ
紅桜篇でエリザベスから登場するシーン。

やっぱり私の中で紅桜篇は特別みたいです。それまでほぼ1話完結。あるとしても星海坊主が迎えにきたものくらいがシリアスっぽいもので、紅桜は予告からかなり違う雰囲気だったのを今でも覚えてます。また、まぁよくネタになってるけど、ラスボス?にあたる高杉との対決ということで、見てる自分の意気込みも違かったな。作画も良かったし。そのあとにもたくさんこの手のシリアスものがあるけど、動乱篇がいい。紅桜では登場しなかった新選組がメインでシリアスにやってる分見ごたえがあったね。

来週から月詠が再度登場で紅蜘蛛篇に突入のようです。たのしみ!

スポンサーサイト
[ 2009/09/24 21:16 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



