
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなめも,プリンセスラバー!,GA 芸術科アートデザインクラス第1話

かなめも,プリンセスラバー!,GA 芸術科アートデザインクラス

見ました!、、、が、レビューはしないかなぁ。以下作品ごとのレビューを書こうと思います。どちらかと言えば、マイナスなレビューなので好きな方はご注意ください。
[ 2009/07/07 10:13 ] 2009年7月 | TB(2) | CM(0)

CANAAN 1話「洪色魔都」

第1話「洪色魔都」

ピクチャ 2ピクチャ 1
[ 2009/07/05 23:54 ] 2009年7月 | TB(1) | CM(0)

化物語 第1話「ひたぎクラブ 其の壹」

第1話「ひたぎクラブ 其の壹」

ピクチャ 1ピクチャ 2

以下若干辛口レビューになっています。お気をつけを。
[ 2009/07/05 23:08 ] 2009年7月 | TB(0) | CM(0)

NEEDLESS 第1話

第1話

熱い!だが、それがいい!

ピクチャ 1

公式を見てグレンラガン臭がしたので見たのですが、いい!熱いギャグエロアニメという認識でおk?

[ 2009/07/03 09:23 ] 2009年7月 | TB(2) | CM(0)

青い花 第1話 花物語

第1話

いい!すごくいい!!

ピクチャ 1ピクチャ 2
[ 2009/07/02 11:06 ] 2009年7月 | TB(7) | CM(0)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



