
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国BASARA 第12話(最終回)

第12話

あっという間に終わっちゃった、、、、って感じ。

ピクチャ 1


[ 2009/06/18 11:51 ] 2009年4月 | TB(8) | CM(0)

シャングリ・ラ 第11話

第11話 胡蝶夢幻

ピクチャ 1

香凛が引きこもり脱出しました。というお話。(え?
[ 2009/06/15 09:20 ] 2009年4月 | TB(4) | CM(0)

東のエデン 第10話

「誰が滝沢郎を殺したか」

ピクチャ 1

自分のために整理しつつ書きますね。

[ 2009/06/12 03:03 ] 2009年4月 | TB(4) | CM(0)

戦国BASARA 第11話

第11話「光秀謀反!本能寺大炎上!!」

ピクチャ+1_convert_20090611140758

初の放映中作品のレビューということで、どうはじめたらいいかわからないんだけど、、、。

[ 2009/06/11 14:14 ] 2009年4月 | TB(3) | CM(0)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



