
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭教師ヒットマンREBORN! 第166話 同じ心で

家庭教師ヒットマンREBORN! 第166話 同じ心で

reborn16600.jpg

【見どころ】
①白蘭登場♪
②鮫登場!
③NEW ED

reborn16605.jpg
[ 2010/01/09 22:44 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)

銀魂 第190話 捜し物をする時はそいつの目線になって捜せ

銀魂 第190話 捜し物をする時はそいつの目線になって捜せ

gintama1901.jpggintama1900.jpg

原作読んでないけど陰陽師関係なのかな?ちょっと鴨に似てる。

【見どころ】
①OPに新キャラ登場
②石田VOICE☆
③いちいちゴリラ♪
④新ED

[ 2010/01/07 23:02 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)

家庭教師ヒットマンREBORN! 第165話「ボイコット宣言」

家庭教師ヒットマンREBORN! 第165話「ボイコット宣言」

reborn1650.jpg

【見どころ】
①いっちーの裏返った声
②まさかのリボ子www
[ 2009/12/26 23:56 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)

銀魂 第189話「ラジオ体操は少年少女の社交場/今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りがいいんだけどつい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束」

銀魂 第189話「ラジオ体操は少年少女の社交場/今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りがいいんだけどつい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束」

と、とりあえず、、、

タイトル長いよ!

gintama1891.jpg

【見どころ】
①白い悪魔
②優しい大人たち。
[ 2009/12/25 03:41 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)

ONE PIECE 第431話「牢番長サルデスの罠 LV3・飢餓地獄」 

第431話「牢番長サルデスの罠 LV3・飢餓地獄」 

onepiece4310.jpg

【見どころ】
①ガープとセンゴクのやり取り
②矢尾さんお疲れ♪

[ 2009/12/21 00:27 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



