
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Persona4 第2話

Persona4 第2話

勇気UP

p43-4.jpg

さてさて結構早足に感じる出来栄えだったけど、どう感じました?原作をやってるとつい比べてしまったりするのが良くないところだよね。

今回は陽介の話だね。というより、いまいち世界観が??って人もいるのかな?まぁとにかくシャドウ(影)=自分なわけでこう自分の鬱鬱とした部分が自分を食ってしまうという感じといえばわかりやすいのかな?

それを認めないとアウト。そういう部分も含めて自分なんだと納得できれば解決できるってことですね。そんなわけで陽介に・・・

あ・間違えた・・・・・

p42-1.jpgp42-3.jpg


まさか間違えて殴るとはww流石番長ですなwそして陽介はペルソナを手に入れました。コミュも出来たのかな?次回のアイキャッチに期待。

千枝ちゃんかわいいなぁー!
ほっちゃんかわいいなぁー

p42-2.jpg

OPEDもそういえば来たね。ゲームっぽい感じで良いと思う!!!ペルソナと言ったらああいう感じの曲だし好きだなぁ。気になる点を敢えて言うなら作中の作画。悪くないけど、他の作品に比べるとちょっと落ちるかも。雰囲気もいいしバトルもいいんだけど、引きはまぁいいとしてアップの時もう少しいい顔にできなかったかなぁと。。。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


[ 2011/10/14 11:30 ] PERSONA4 | TB(0) | CM(0)

Persona4 the ANIMATION #01

Persona4 the ANIMATION #01You're myself, I'm yourself

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とテンションあがりました!!

persona4.jpg

[ 2011/10/08 04:27 ] PERSONA4 | TB(2) | CM(0)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



