
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進撃の巨人 第4話

1話目が衝撃的すぎて、見るの悩んだくらいなのですが、見続けて良かった!

個人的に今季はこれとガルガンティアとはたらく魔王さまと惡の華が好みなんだけど、それぞれ違う楽しみ方があります。

この作品は毎回引きがいいので、続きが早くーってすごく感じます。他の作品ももちろん感じますが。

主人公が口だけでなく、強いいしを持って行動してるのは好感があります。でも、そのやる気が周りを巻き込んでもいるので何とも言えない気持ちになるけど、最後は本人が決めてるんですものね。

それにしてもバンバン人が亡くなりますね。他のメンバーどうなってしまったんだろう。主人公は補正があると信じていますw
[ 2013/05/06 12:20 ] 2013年4月 | TB(0) | CM(0)

翠星のガルガンティア 第5話

いやぁ、やっぱり面白いですね。

とてもシンプルで真新しい展開ではないのに、面白い。

キャラ一人一人の魅力があるって素晴らしい。女の子はかわいいし、それぞれ特性があって素晴らしい!

レドがだんだんと心境変化してるのが、顔の表情などからも感じられるし、今までの話での人との付き合い方から学んで行ってるのが、丁寧だからすんなりみれる。

今回は息抜き回だったけど、こういう回ってやっぱ大切ですね。キャラをもっと好きになれる。

一番気になるのはどう終わるのか。当たり前だけどwここまでいい感じなので、そのまま突っ走って欲しい。
[ 2013/05/06 12:12 ] 2013年4月 | TB(0) | CM(0)

翠星のガルガンティア 第4話

翠星のガルガンティア 第4話

やっぱり雰囲気いいねぇ。

今回はゆったりしてたけど、レドの考え方が少しずつ変わるんだよーっていうのが見えてきたね。
弟が達観しすぎてびっくりしたけどw

過去一体何があったのかね?同じ顔だったからどっちがどっちかわからないけど、分かれた家族がいるのを忘れていたっていうには確実だろうね。

船団に感化されつつどう話が進み、最後宇宙に戻るとかそういうのどうなるのか気になる!
楽しみ!
[ 2013/04/30 09:38 ] 2013年4月 | TB(0) | CM(0)

視聴作品まとめ

ほぼ色々見て多分これからも視聴する予定のもの

レールガン
ちはや
うたプリ
はたらく魔王さま
ガルガン
惡の華
進撃の巨人

この7作品になるかな。他にも見たいけど時間的に厳しそうで。
[ 2013/04/30 00:34 ] 2013年4月 | TB(0) | CM(0)

とある科学の超電磁砲s 第3話

とある科学の超電磁砲s 第3話

これ今回始めて気づいたのだけど、上条さんに会う前の話なんだよね?

レールガンでまた一方通行との対決やるのかなー?個人的にはうれしい!違った方向からの見方はおもしろいよね、くどくなければ。

で、この妹計画に他の誰も関わらないと思うけど、その間の外野、初春や左天さんはどうなるだろう?今回みたいにどうでもいい日常っぽいのを混ぜてくるのかな?それなりにマネーカードだっけ?そこに絡めてはいたけど。黒子も深くは入ってこないんだろうし。

どういう話の展開になるのか楽しみ!
[ 2013/04/30 00:28 ] 2013年4月 | TB(0) | CM(2)
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



